人間らしい生活

子ども3人、2LDK暮らし。無駄を見直しつつ家族とゆっくり向き合う日々

人間らしい生活への記録

はじめまして

 

現在3人目の育休中の主婦です。

 

結婚を機にUターンして

随分と人間らしい生活に近づいたなぁと

実感したものの、

 

やはり共働きで

仕事に育児にと

余裕がなかったのでしょうね。

 

産休に入って

家中心の生活になると

まだまだひどい暮らし方をしていたんだなぁと反省。

 

 

暮らしのムダをなくし、

1日1日の暮らしを

きちんと感じていけるような暮らしのしかたを探しながら、

家族とゆっくり向き合いたいと思い、

自分を鼓舞するためにもブログに記録を残していきます。

 

 

ブログの扱い方がまだよく分からないため

粗相もあるかと思いますが

お手柔らかにおねがいいたします。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村