人間らしい生活

子ども3人、2LDK暮らし。無駄を見直しつつ家族とゆっくり向き合う日々

本日は、燃えるゴミ

帆布の収納ケースを捨てました。

 

5年ほど前にクローゼットから服がはみ出してきて買ったものです。

 

普段使うものではなく、マタニティ服や下着などを入れていました。

 

マタニティ服はすべて買取りしてもらって

 

収納も必要なくなっていました。

 

折りたたんでおけるし、普通の燃えるゴミで出せるので

 

いつでもよかったのですが、

 

ケースも汚れていたのでお役御免としました。

 

今までありがとう。

 

今までならおもちゃを入れようかなとか、考えてたんだろうなぁ。

 

ついに床置きのケースがゼロになりました。

 

その他、子どもが夏休みに廃材遊びをして2週間放置されているものー

 

これはいったん要らなそうなものボックスに入れ、様子見。

 

全くさわらなかったので、全部捨てました。

 

皆出かけて、家も静かなので少し広く感じます。 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村